WRC を目指す美人ラリードライバーChristine Giampaoli

去年WRC Spainのスペシャルステージを観に行ってきました。
場所はバルセロナにあるスペイン広場。
両側には昔の繊維工場を改装して建てられた展示場、後ろにあるモンジュイックの丘の上には宮殿の建物、手前には超大型ロータリーに闘牛場を改装して建てられたArenaというおしゃれなショッピングセンター最高のロケーションの中行われるターマックスペシャルステージです。
しかも、今回は大雨でした。

WRCのレース写真は次回紹介します。



その前にすっごく気になったドライバーがいます。

インド生まれのイタリア人ドライバー Christine Giampaoli。ありえなくらい超美人です。 

(奥にいるキャップかぶっている方です)

早めについてレースコース前に並べられれたWRCカーの写真を撮っていました。そうすると、会見を終えたらしき、セバスチャン・オジェやヤリマティ・ラトバラが展示場の方から出てきました。ファンたちが駆け寄っていくのを眺めながらその様子を見ていると。

もっと写真見たい方はChristine Giampaoli選手のFacebookInstagramへ。

なんだか金髪のレーシングスーツを着たモデルのような方がプジョー208のラリーカーから降りてきました。レーシングスーツ着た女の人って超最高にセクシーですよね。
ヘルメットはかぶっていなかったんですが、ヘルメット脱いで髪をかきあげる仕草なんて超たまんね〜です。

Christine Giampaoli選手はイタリア人の両親を持つインド生まれのドライバー、1993年生まれの23歳。現在はスペインのカナリアに住んでいるようです。カナリアはラリーが結構盛んな島だからでしょうか。
と思ったら、イギリスでレーシングエンジニアリングの勉強をしているという情報も発見。

レースを始めたのはそんなに早くはなかったようです。
2014年にカナリア島のグラベル選手権にトヨタカローラで参戦。
カテゴリー優勝を果たしているようです。

これからWRCにステップアップを目指しているということです。
頑張って欲しいですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする